ほんの少し 秋 が

2023.09.22
9月中旬 山は (標高1,000m以上) 暑い 20℃~29℃
例年8月終わりには 倉庫に眠るはずの 扇風機が 今だに 強運転のフル回転
こんな 年 は 今までに 無い と ぶつぶつ と つぶやく 毎日
近年 こんな年は こんな事は 何十年も生活しているが と
始まる 経験 単語 が 多い様な 気がしませんか
何時になく 雨が 少なく 大地は 生き物は 水分を欲しがって います
たぶん 今年の紅葉は 期待出来ないかも (´・ω・`)
味覚の秋の 🍄 食材 も 不作 かもね 🍄 
そんな日々ですが ほんの少し 秋 かな と 思う 光景が 現れてきました

 




苦手な 夏が 終わるかな と 秋よ 冬よ 早く来いと 言わんばかり の
愛犬 はりー と りっきー
元気よく じゃれあっています りっきー そろそろ 散髪かな ✂