ご無沙汰していました

2023.02.05
2023年 2月ですね ご無沙汰です
1月中旬から-15℃前後の日々 冷凍庫の中 寒いのも 慣れですね (´;ω;`)ウゥゥ
昨年から 豪雪地帯 では 災害級の降雪 お見舞い申し上げます
高原も まだまだ 冬 ぱらぱら から どさっと 降る雪との 闘い中です
大地には1メートルを超える雪が 太陽に当たり 眩い光景
寒さはまだまだ 続きます 皆様には 嫌な流行には乗らず 頑張って下さい ヽ(^o^)丿
♪ 春よこい 早く こい ♪
1月から はりーに 弟が 出来ました
ミニチュアシュナウザー の りっきー です 
2022年 11月奈良市生まれ 約3.5㌔ やんちゃぼうず
約50キロのはりーに まつわりつきますが お兄ちゃんは無視
厳しい 冬ですが はりー と りっきー に 癒され がんばっております
老いていく 私ですが 2頭の成長が 老いを忘れさせ 楽しみな 毎日です