早い 梅雨明け

2022.06.29
6月に梅雨が明ける 異常ですね
先週まで 朝5℃前後 暖房を掛けていたのに 今は扇風機稼働
高原で6月に扇風機稼働は 記憶に無い (´;ω;`)ウゥゥ
今日も6時半17℃ 標高1,000m超えの高原も 涼しさを感じない
そんな折 何時もの 光景というか 出てきました クワガタ君
撮影OKを頂きましたので 紹介します
体長約6㎝ 少し元気が無い様なので 撮影後 木に帰しました
何時もの光景で ササユリ が 何時もの場所に無い 何故か 二本足の天敵か
2年前は今頃豪雨が毎日続き水害が7月に発生
今年は 今後水不足が心配されますね 安定しない気候ですが
皆様 がんがりましょう \(゜ロ\)(/ロ゜)/
愛犬 はりー は 暑さには弱く 朝早く 散歩
日中は くたっと なり 寝そべっています
4歳と6ケ月になりました
訪問者に可愛がって頂いております 何時もありがとうございます