ささゆり

2021.06.30

昨年は 7月に 紹介しました ささゆり 今年は 1日早く お披露目 🌼

毎年 同じ場所に 咲く 一輪 の ささゆり

実は数年前までは 数本ありましたが 天敵に ・・・・・・・・・・・・・

毎年 変わらず 四季が あり 季節感が私たちを慰めてくれますが

来てほしくない季節感もありますね 豪雨 昨年は7月からの長雨の悪夢でした

壊れた 護岸 道路 の 復興も まだまだ ですから  

今年は何事もなく 普通の梅雨であります様に (^_-)-☆ <(_ _)>


はりー君も3歳と6か月 少しは 大人っぽくなってきておりますが

まだまだ やんちゃ坊主 (´;ω;`)ウゥゥ

彼は 夏 が 苦手 日々 寝そべっております