10月ある日の風景

2019.10.22

皆様 如何お過ごしですか 日本は 天皇即位 一色 ですね

高原の紅葉は いよいよ かな    見ごろが あと数日ですね

ここ数日 様々な木の 紅葉の 状況 を 観察していましたが

白樺 山桜 はんの木  朴ノ木  等の やわらかい木々が

少し早めに くすんで 終わりかけ

なら くり の様な かたい木が  緑から少し色付き 始め 

もみじ の 色付きが 現在 いいな~~~~~~~~です  綺麗になってきています

次回 チャンスが あれば 秋神ダム湖 周辺の 紅葉を お届けします



愛犬 はりー は 過ごしやすい 気候 になり 毎日 元気すぎ  (≧◇≦)  

体重が 約50キロ 体長が約75cm 立上ると 約165cm 1歳と10か月

遊びの 相手が 巨体 の為 少し大変ですが 毎日癒されています

順調に 成長しており  とても やさしい 犬種ですね