久しぶりに昆虫に出会いました

2019.07.29

ようやく 梅雨明け (*^。^*)  これから 夏本番 の 暑さがやってきますね

高原も急に 暑く なって来ましたが 下界からみると 天国 です

久しぶり に かぶと君 に 出会いました

今年は クワガタ カブト との 出会いが少ない天候不順が関係している???

多く出会うのが いのしし 例年より 個体(家族の数)の数が多い

人間のなわばりを 荒らしております  干支だから 仕方ない のかな (≧◇≦)


愛犬 はりー も 久しぶり に ご紹介 ですね

現在の 体重 約48キロ くらい ですね 重たく抱っこ が 出来ません

彼には 夏が いやな 時期な様で  くたーーーーと 過ごしております

目線の 先には  おやつ があり マテ 状態